top of page
検索
  • sagamihara-musical

町田 寺ふぇす2021に参加してきました!

先日、20日に町田の祥雲寺で開催された寺フェスに参加してきました!

アニメーションの原画体験と、ぬり絵のブースを出させていただきました!


今回のイベントには幅広い年代の方がいらっしゃっていて、ブースでも様々な方が体験してくださりました!

体験してくださった方、ありがとうございました!


そしてこのイベントのブースの準備や対応は最近参加入ってくれたメンバーが活躍してくれました!

イベント自体も全員楽しめていたので良かったです(❁´ω`❁)


これからも楽しんでイベントも練習も頑張ります!!


お写真は公式さんのツイートからお借りしました!

規模が大きかったことが伝わると思います!


閲覧数:88回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page