top of page
検索
  • sagamihara-musical

推し活!!愛!!!

こんにちは!

最近アニメ教室の方に参加しております、さしみと申します〜!!

今日は私の最推し声優、小野大輔さんのライブに行ってきましたので、その感想を書きますね〜🙌🙌


まず、小野大輔さん(以下小野D)について!


主な出演作品は

ジョジョの奇妙な冒険:空条承太郎

おそ松さん:十四松

怪物事変:ミハイ(op主題歌も担当)

その他多数出演…

という、スーパー有名な声優さんでございます!!

神谷浩史さんとラジオをやってることでも有名ですね👍


アーティスト活動では、2016年武道館ライブ、2018年ツアー、そして昨日今日はむさプラでライブをしていますよ👏


私は今回ライブ初参戦でした!!


もう、ね……

最高に幸せなライブでしたよ…😇

小野Dを推してて良かったと思ったし、さらに好きになりましたわ…😭


小野Dの曲はバキバキのダンス曲を中心に、バラードやらJ-Popど真ん中のまで色んなテイストがあるんですよ。

私はバキバキのダンス曲が大好きで、会場全員で振りを踊るのが本当に楽しいです🔥


今回のライブは、去年発売したアルバム「STARGAZER」の新曲中心でした!

全曲配信で聞けますので、よかったら聞いてくださいね👍


ではまた!!



閲覧数:132回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page